YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【新たな出会い】

珍しく夜中に目覚め👁‍🗨

 

Amazon覗いてたら、又新たな出会いがっ

⇩茎レタス🥬⇩

なんだこれは!?

レタスなん??

て、言いたなるけど私達が普段口にしてるレタスとは別物で茎レタスと言う食べ物がそもそもあるみたいっ(レタスの仲間)

 

他にも

⇩茎めかぶ⇩

気になる名前♡

 

茎わかめ眺めてる途中に

テンション上がるの発見👁‍🗨

⇩このサイズ感⇩

笑うサイズ!!

このおともが居てるなら

お酒飲んでプリズンプレイクやったら、全部見切れるなっ!

24は無理やけどฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!www

他にもさぁ、楽天では見つからなかった

茎わかめ達が居てたっΣ(°̀ᗝ°́)

 

 

茎わかめと出会い2ヶ月が経った今。

え?まだ茎わかめ言うてるって?

ひつこいって?

本間私には衝撃で⚡︎

今も梅味は

職場にも鞄にも家にも常ある状態!笑笑

f:id:YutaRou:20201208050242j:image