YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【ハリウッドアイブロウ初挑戦】


眉毛行って来たよっ

 

コンプレックス私の眉

どうなるのか、楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ワンツーマン

凄く話しやすい方で、とても綺麗な人でした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

眉毛についてコンプレックスがあり!と言う話もすごく丁寧に聞いてくださり、アドバイスきちんとして下さいました♡

 

眉毛を触られるの自体が初めてだったのですが、施術中丁寧に説明して下さりました。

 

モニターなので、途中途中写真を撮ったり

形も今はどんな眉毛が流行ってるか、こーゆー人はこーゆー眉が似合うなど詳しく説明して頂き

 

結果お任せに!ꉂ꒰笑꒱  

ワックス後など、途中途中に手鏡で確認さして頂き説明もして下さいます

 

ワックス後はキングダムオウキになったのか!?と言うぐらい、あんなになかったマユが濃く!ꉂ꒰笑꒱  

眉毛を伸ばすメリット初めて感じた!ꉂ꒰笑꒱  

そっからいらなき所は、ワックスでさよなら。

痛がりの私でも我慢出来るLevel!

 

確認し、やはり真ん中下の部分は穴が空いてる状態なので

ここからは、メイクで埋めていくと

 

眉頭かかずに、アイブロウカタチ取ってパウダーで中埋める!

 

足りない所はライナー毛を一本一本描いていく

最後に眉尻の上下コンシーラーでぼかして仕上げ。

眉尻下ハイライト入れて立体感出すんだって!

 

 

 

プチプラのものでOK!

メーカーなども教えて頂きました♩

 

色もこんな色が合うなど説明して頂いた♩

毛流れをその日の気分で変えれるって、言うてて

逆に前髪があたり

毛流れが変わったりするから透明のマスカラもオススメしてた!これもプチプラで大丈夫!

結果☟汚画☟お許しを☟

f:id:YutaRou:20210628125529j:image

 

最後には、紅茶とクッキーのお土産まで頂き

写メも送ってくれた

f:id:YutaRou:20210628125439j:image

 

私感激し過ぎて、本当に自分の眉毛??って。

 

これは、男の人にもオススメ

むしろ男の人は描いたりする事ない人が多いと思うから

これをやったらすごく綺麗し、清潔感が出る!!!

 

これは、オススメする!

 

私が行ったところ

beauty.hotpepper.jp