YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【えっ?!嘘やろ。。】

仕事終わって、帰宅した。

 

ただいま〜っ』と、リビングのドアを開けると

 

そこには。。

 

f:id:YutaRou:20210624074946j:image

 

 

『・・・』

 

『なんで。。なん!?』

 

半泣きで膝から崩れ落ち。。

『なんでなん?』を連呼する私。

 

お分かりになるだろうか

✎︎____________

 

帰宅したら、息子【坊主】になっていた。

 

✎︎____________

 

聞けば、楽やから!と。。

元夫の父が散髪屋してて学校帰りに、刈ってもらったのだと。。

 

普段全く行動せん息子。

自分から何かをするのが苦手な息子。

 

こーゆー時は、自分から行くのかああい!!!

 

途中から笑えて来て、【オハツ】はやっといた!ꉂ꒰笑꒱  

 

『なんで叩くんっ』て言うてきたから、坊主にしたら一発頭叩くねん!って説明しといた!ꉂ꒰笑꒱  

 

これって、私のとこだけかな?!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ