YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【お見舞い】

今日は久々マミーに会いに行ったよ♩っ

 

 

f:id:YutaRou:20210923214524j:imagef:id:YutaRou:20210923214527j:image

 

 

元気そうで良かった⑅︎◡̈︎*

 

 

腕はガッリガリやたけど。

体重もガリクソン

ご飯があわぬで。

それでも、食べてるみたいっ!!!

だから、炊飯器持って来よか?って言うたのに!そんなに入院しやんから!って。荷物になるのはいらん!とか言うて、帽子も20個近く持って行ってもそんなにいらんって言われちまったな!

私もやけど、白飯が美味しくないとダメな人!ꉂ꒰笑꒱   

だから、私やったら入院暇やし米炊きたくなる!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

今のところ、48時間点滴2日目やけど(抗がん剤)しんどさは無いって。

 

しょーもない事で笑かしといた。ꉂ꒰笑꒱  

相変わらずやなあーって!ꉂ꒰笑꒱