YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【人生初のシミ取り】

 

https://yotsubakai-morinomiya.com

ここに通ってる何人にも

痛くない!輪ゴムで弾かれるぐらい!って聞いたから勇気出して人生って初めてのシミ取りを御友と行ってきたあああ

結果。痛すぎます。

途中。諦めようかと思いました。

多分シミが多いから痛いのかと思いますが。

後何回行くのかと。

施術受けた後は、ヒリヒリと痛くてマスクが当たるのも嫌なぐらい。

 

↓施術直後↓見て腫れてるのがわかる。

f:id:YutaRou:20211003133111j:image

↓施術〜8時間後↓痛みはなくなった。腫れは治り、レーザー受けた所が浮いてる。
f:id:YutaRou:20211003133117j:image

↓2日目↓まだレーザー後が浮いている状態
f:id:YutaRou:20211003133114j:image

↓3日後↓わかるかな?瘡蓋がポロッと取れた。白くなってる所が取れた所
f:id:YutaRou:20211003133107j:image

↓3週間後↓施術前に戻った!ꉂ꒰笑꒱  
f:id:YutaRou:20211003133104j:image

 

正直、施術前の写真撮るの忘れて見比べようがないから

シミが少しでも薄くなったか!って言う実感はないけど。。

ただ、私的に化粧崩れがましになったかと。

 

後何回行けば、頬の濃いシミとおさらば出来るのか。。

 

頬のシミはADMかも知れないと言われたし。

もし、ADMだったら今のクリニックでは専用のレーザーは置いてないから違う所に行かないと。

施術したレーザーだと効果薄いみたい↯︎↯︎

 

私が一概に【シミ】と言っているのも種類があるんだな₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

https://www.bi-ha-da.jp/treatments/spot-treatment/adm